人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手足4箇所にピィッ♪

「なんだーなんだーこのお宝の山は♪」
手足4箇所にピィッ♪_a0042044_18442872.jpg

utaちゃんが、ティングにおもちゃを買ってくれたよ♪
しかも、手長なタイガー&モンキーには4つものピィピィが隠されているのだ。
手足4箇所にピィッ♪_a0042044_18462834.jpg

とにかく、ピィピィを綿と一緒に出してしまいたいティングは
一体で4回もの快感を味わえるってわけ。
手足4箇所にピィッ♪_a0042044_18501385.jpg

長持ちしますように・・笑

このカラフルなダウンも買ってもらったよ♪
手足4箇所にピィッ♪_a0042044_18525268.jpg

暖かくて軽いし、腰まで隠れる長めなデザインもいいね~
手足4箇所にピィッ♪_a0042044_18535251.jpg

今年の冬はこれで乗り切ろう☆



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by ting_ting | 2010-01-18 18:51 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting