人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しつこいなー

「ティンちゃんにくれたんでしょ?!」
しつこいなー_a0042044_23203276.jpg

「ティンちゃん用の手作りおやつなんでしょ?!」
しつこいなー_a0042044_23212795.jpg

シバキチカフェさんでは、いつもわんこのおやつを用意してくれます♪
これがまたね~可愛くて良い香りのクラッカーだったのだ★
(この写真、かなり減ってた・・汗)
しつこいなー_a0042044_23241525.jpg

ティングは、クラッカーが気になって気になって、一粒づつ上げていたら
なくなるまでしつこく要求・・我慢できない美味しさみたいです。
しつこいなー_a0042044_23311529.jpg

ちょうど、お料理が運ばれて来る頃にはクラッカー全部なくなっちゃったよ。
しつこいなー_a0042044_23275124.jpg

あきらめたと思ったら、変なところに鼻つっこんで寝てるし・・
しつこいなー_a0042044_2330419.jpg

どこまでもマイペースだね。

----------------------------------------------------------------
シバキチカフェさんで、X'masパーティーが開催されます★
12/23(水)祝日 17:00スタート。
詳細はコチラのブログをチェック!
----------------------------------------------------------------


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by ting_ting | 2009-12-07 23:36 | お出掛け

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting