人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どさんこビーグルズ♪

どさビーのオフ会で楽しそうなビーグルズをパチッ☆
でもね~なんだか設定がおかしな事になっていたみたい。
色がぁ・・ピントが・・ついでにセンスが・・あぁぁ・・汗

てけてけとミュウちゃん。
どさんこビーグルズ♪_a0042044_23261490.jpg

目が合うと必ず寄って来てくれる茶々ちゃん。
どさんこビーグルズ♪_a0042044_2327752.jpg

こちらもカメラを覗きに来た初参加のナシカちゃん。
どさんこビーグルズ♪_a0042044_23292578.jpg

いちごちゃんかな?!コローンと気持ち良さそう♪
どさんこビーグルズ♪_a0042044_23342950.jpg

元気いっぱい、モカちゃんに挨拶中の白豆くん。
どさんこビーグルズ♪_a0042044_2330571.jpg

どさんこビーグルズ♪_a0042044_23301762.jpg

スレンダーなモカちゃんはアジリティ頑張ってるそう♪
どさんこビーグルズ♪_a0042044_23405676.jpg

毎年レモン&ルパンくんと一緒に来てくれるカレンちゃん。
どさんこビーグルズ♪_a0042044_23311681.jpg

パパちゃんが大好き!な、りんちゃん♪
どさんこビーグルズ♪_a0042044_23314692.jpg

どさんこビーグルズ♪_a0042044_233214.jpg

てんくん。ママに抱っこされているところをパチッ。やっと撮る事ができたー笑
どさんこビーグルズ♪_a0042044_23325964.jpg

優ちゃん。ママも一緒に仮装頑張ってくれましたー
どさんこビーグルズ♪_a0042044_23363237.jpg

ぷっちゃん横顔~
どさんこビーグルズ♪_a0042044_23383873.jpg

元気に遊ぶビーグルズ♪
どさんこビーグルズ♪_a0042044_23391180.jpg

どさんこビーグルズ♪_a0042044_23392865.jpg

小柄で可愛いマロンくん♪
どさんこビーグルズ♪_a0042044_23413813.jpg

どさんこビーグルズ♪_a0042044_2342610.jpg

マロンパパさんに、いっぱいマッサージしてもらいご満悦なティング。笑
どさんこビーグルズ♪_a0042044_23424948.jpg

お目目キラキラ~のビーちゃん♪この後、仮装で全身キラキラ~になる事に・・
どさんこビーグルズ♪_a0042044_23441731.jpg

そして、ティング。
ドックランで遊ぶより、豚汁のそばにいた時間の方が長かったかも・・
どさんこビーグルズ♪_a0042044_23473539.jpg

どさんこビーグルズ♪_a0042044_23474762.jpg


もうちょっとつづく・・

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by ting_ting | 2009-09-28 23:48 | どさビー

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting