人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事、終了~

土・日は久しぶりに雨に当たらなかった幸運な週末♪
無事、終了~_a0042044_2029183.jpg

江別やきもの市、無事に終了してホッとしとります。
今年も、たくさんのお友達が遊びに来てくれて
楽しい2日間になりました♪ありがとうございました!!
無事、終了~_a0042044_20294395.jpg

無事、終了~_a0042044_20295725.jpg

無事、終了~_a0042044_2030829.jpg

土曜日出勤の看板犬、ジジタン今年もありがと♪
無事、終了~_a0042044_203285.jpg

接客したり・・
無事、終了~_a0042044_20324043.jpg

スタッフの癒し係してくれたり・・
無事、終了~_a0042044_2033171.jpg

たくさん働いてくれて助かったよ(笑)

シュナ友達のこうめちゃんもありがとー♪
大好きなバックから出てきてくれてた☆
無事、終了~_a0042044_20341863.jpg

毎年見に来てくれる茶々ちゃんも、看板犬してくれました♪
無事、終了~_a0042044_2036227.jpg

お客様の人気者お二人さんでーす☆
無事、終了~_a0042044_2036666.jpg

お得意様、ビーちゃんも登場♪
「人混みはだからイヤなのよー」って言ってる?!笑
無事、終了~_a0042044_20382647.jpg

お客様のわんちゃんもシュナちゃんがいましたー
カメラ目線のキラキラお目目がキュート☆
無事、終了~_a0042044_2040967.jpg

日曜日は暑かったからね・・
タオル巻き姿がめんこい子発見!
無事、終了~_a0042044_2041145.jpg

やきもの市のもう一つの楽しみ。
それは・・やっぱり食べる事(笑)
2日間で、殆どのメニューを食べつくした?ってくらい、いっぱい食べました(毎年・笑)
無事、終了~_a0042044_2042526.jpg

無事、終了~_a0042044_2043639.jpg

差し入れもたくさん頂いたのーー
皆様、本当にありがとうございました☆

おまけ。
江別のゆるキャラ?!
無事、終了~_a0042044_20443766.jpg

四角い黄色の「えべちゅん」と嫌いな物は焼き鳥の「ペン太くん」
子供達の人気者。
by ting_ting | 2009-07-13 20:46 | ニッキ

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting