人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11歳♪

先日、ビーちゃんのお誕生日をどさビー仲間でお祝い☆
11歳♪_a0042044_22223272.jpg

ミキちゃん手作りのわんこ用ケーキが用意されて・・祝!11歳!!
11歳♪_a0042044_2223328.jpg

パンチさん「僕んちへようこそ♪」
11歳♪_a0042044_2229208.jpg

11歳♪_a0042044_22293721.jpg

ひろくんのお土産、広島風お好み焼きを囲んでオメデトー
広島風って、焼きそばや玉子、野菜がタップリ入ってて美味しいのね!
実は初体験だったかも。。。甘口ソースをタップリかけていただく。
はまりそう(笑)
11歳♪_a0042044_2232150.jpg

デザートはゆたさん手作りバナナクリームシフォンと、
私、お菓子教室で腕前発揮?!(笑)のベイクドチーズケーキ。
11歳♪_a0042044_22354686.jpg

オモシロ写真が撮れた・・
食いしん坊ビーグル達、テーブルに釘付けをご覧下さい。笑

茶々ちゃん
11歳♪_a0042044_22373729.jpg

ビッチュ。
11歳♪_a0042044_22403650.jpg

ティング。
11歳♪_a0042044_2241249.jpg

わんこケーキが登場した時、テーブルクロスを引っ張ろうとした知能犯。
それは、ティング(汗)
なんて、強引なやり方に出たのかね~やっぱり一番ワルだった・・汗
by ting_ting | 2009-07-09 22:45 | お出掛け

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting