人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャリティーイベント。

週末、2日間にわたり行われた「しっぽの会」主催のイベント会場。
土曜日に行ってきました。
着いた時はパラパラ雨が降っていたけど、途中から晴れ間も見えた♪
チャリティーイベント。_a0042044_2232738.jpg

チャリティーイベント。_a0042044_2240358.jpg

代表、スタッフの方々の日々の活動内容の事や、様々な思いなど
興味深いお話を聞く事ができました。
しっかりとした覚悟と信念を持って、活動を持続する事は並大抵の事ではないはず・・
本当に頭が下がります。
実際に、動物管理センターに収容されてくるわんこ、にゃんこが後を絶たず、
殺処分されてしまう子がいる「現実」がある事、自分なりにしっかり考えて
今、できる事を続けていこう・・と改めて思いました。

ただのいぬ。プロジェクト」の服部貴康氏(写真家)も来札。すごい・・
写真をスクリーンに映し出しながら、犬鑑札の事や狂犬病予防接種の事、
保護活動についてのお話しなど、とても分かりやすく聞かせていただきました。
チャリティーイベント。_a0042044_23312477.jpg

チャリティーイベント。_a0042044_23314558.jpg

チャリティーイベント。_a0042044_0293023.jpg

可愛いお花や雑貨も並んでいましたよ♪
チャリティーイベント。_a0042044_035451.jpg

by ting_ting | 2009-06-18 00:25 | お出掛け

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting