人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリーンドック。

今日は良いお天気♪
春っぽくて気持ち良いーー
グリーンドック。_a0042044_2228372.jpg

土曜日のオフの時、狂犬病証明を前年分と間違えて持って行くという
かなりオオボケかました私・・・
それを持って行きがてら、今日もランで少し遊ばせる事に。
グリーンドック。_a0042044_22284583.jpg

お~しおんくんが来ていましたよ♪
突然の入場に、しおんパパには「まさかの!?ティングちゃん!」と言われてウケました(笑)
グリーンドック。_a0042044_22291529.jpg

動きの早いしおんくんで、カメラの練習・・
グリーンドック。_a0042044_2232295.jpg

あややや~難しい!汗
グリーンドック。_a0042044_22322971.jpg

グリーンドック。_a0042044_22353145.jpg

おもちゃ大好きなゴールデンちゃん。とっても可愛い子♪
グリーンドック。_a0042044_2237014.jpg

たくさんしおんくんのお友達が来てましたー
ご挨拶中。
グリーンドック。_a0042044_22385141.jpg

グリーンドック。_a0042044_22392975.jpg

ティンちゃんもちょっと走ったよ♪
グリーンドック。_a0042044_22423893.jpg

ビューン(笑)
グリーンドック。_a0042044_2243656.jpg

by ting_ting | 2009-03-09 22:42 | ドックラン

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting