人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がっかり~~~

ティングが入っているこのバック、かなり軽量で使いやすい。
使いこんでるから、形も崩れて色も変色気味(汗)
がっかり~~~_a0042044_2341028.jpg

できれば、同じものをそろそろ欲しいな~と思っていたら
なんと、ASHUの1万円福袋に入っているらしい!
これはお得ぜったい買い!!と思ったのにLサイズなし?!
がーん・・・
服やリードが小さいの来ちゃっても仕方ないよね。
大きいサイズの方に入っているのはマットか・・・
やっぱりティングサイズでバックに入る子が少ないからかなー
あぁぁショック。
がっかり~~~_a0042044_23594259.jpg

まぁ、これが福袋だね(T▽T)
by ting_ting | 2008-12-30 23:53 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting