人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バウピースふぇす!!

バウワールド1周年&わんピース3周年合同イベント
4月だよ!全犬集合~!バウピースふぇす!(いいずれ~)
に参加してきましたー
バウピースふぇす!!_a0042044_035174.jpg

楽しいゲームが目白押し。
病み上りの体に鞭打って(笑)色々参加させていただきました。

「わんダッシュ予選」にて。
予選落ちはしたものの、44位でゾロメ賞頂きました♪
バウピースふぇす!!_a0042044_041322.jpg


ぜったいに最下位決定だと確信した「待てゲーム」
目の前におやつを置いて、マテするんです・・・
みんな、ちゃーんと動かずにマテできていて偉い~
バウピースふぇす!!_a0042044_037232.jpg

案の定、スタート前に脱落したティングさん。
おやつ・・・あっという間に食べちゃった!( ̄▽ ̄i)
バウピースふぇす!!_a0042044_0371363.jpg

「障害物競走」
飼い主参加型ゲームで、人とワンコが一緒に頑張ってました!
ティンちゃん、いつもならジャンプできそうな所で尻込み~
バウピースふぇす!!_a0042044_043166.jpg

「お絵かきゲーム」では出題者に選ばれてしまった(汗)
私の幼稚園児並みの絵で当ててくれた方、ありがとーー笑
バウピースふぇす!!_a0042044_0443618.jpg


開場には「ランチバイキング」が出現。
なんと、ワンコ用のバイキングですぞー♪
バウピースふぇす!!_a0042044_0513098.jpg

バウピースふぇす!!_a0042044_0514051.jpg

愛情タップリ手作りご飯、美味しく頂いたティングなのでした。
バウピースふぇす!!_a0042044_0522786.jpg

とっても楽しいフェスでした☆
誘ってくれたミキちゃん&ビーちゃん、ありがとね~
バウピースふぇす!!_a0042044_0555630.jpg

バウピースふぇす!!_a0042044_0561045.jpg

バウピースふぇす!!_a0042044_0531611.jpg

by ting_ting | 2008-04-24 00:22 | ドックラン

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting