人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店めぐり。

昨日は久しぶりに、ワンコショップを数件見てきました。
おぉ~新作も沢山でてるんですな!
最近、四足のお洋服が多く目に付くような・・・
あれもチェック、これもチェック・・・って殆どウィンドショッピングかい!

去年のタイプですが、欲しかったダウン
なんと50%オフになってる♪
こりは買いだね~

早速、ティングさん試着お願いしまーーす☆


・・・・ん?

・・・・んんん??

太ったから、いつものサイズがパッツンパッツン(涙)
これじゃ着れないじゃん(T◇T)
お店めぐり。_a0042044_21444565.jpg


その後、ビーちゃんと合流してお買い物のお付き合いをしてもらう事に。
こんな会話がされていたとは・・・笑
また、新作もでるみたいだから、この次はティングのも買ってあげれる(と思う。)
by ting_ting | 2007-11-04 21:44 | お出掛け

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting