人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリーンドック。

今日は初めて行くドックランへ。
月寒グリーンドームに出来た「グリーンドック」へGOです。
とにかく・・・広い!!
グリーンドック。_a0042044_04053100.jpg

一緒に行ったクー&Pと仲良くおねだりポーズ☆
グリーンドック。_a0042044_0573520.jpg

ここの広さが気に入ったのか、珍しく遊びの輪に入ってる!
うぅぅ・・・また連れてきてあげよう・・・
(画像ブレブレ・汗)
グリーンドック。_a0042044_0583274.jpg


今日は、momoちゃん&Tarohくんに会うのが目的。
フラットコートレトリバーが6頭集まっていました♪
グリーンドック。_a0042044_0461231.jpg

フラットは本当に美しい犬種ですね~~
遊ぶ姿、走る姿に惚れ惚れ・・・
グリーンドック。_a0042044_0481049.jpg

そして、本日最大の目的!
4ヶ月になったばかりのTarohくんと初対面♪
グリーンドック。_a0042044_0512266.jpg

むふふ♪抱っこもしちゃったもんねー
グリーンドック。_a0042044_0515220.jpg


その頃ティングは・・・
グリーンドック。_a0042044_0523867.jpg

ミミズ発見したんだね(涙)
by ting_ting | 2007-10-15 00:45 | ドックラン

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting