人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリマ終了。

土曜日、行ってきましたフリマ
予報どうり、お天気が良くて暑かった~
フリマ終了。_a0042044_23283766.jpg


頑張って朝早くから準備。
私たちの場所は端っこの方だったけど、
アリオ開店前にもかかわらず、どんどんお客さんが来てました。
フリマ終了。_a0042044_23292959.jpg

フリマ終了。_a0042044_2329863.jpg

Pちゃんも早くからお手伝いに来てくれて
一日店長に♪暑い中、ありがとね!
フリマ終了。_a0042044_1975574.jpg

ティングもちょびっと遊びに来たよ☆
1時間ばかりのパートさんでね(笑)
フリマ終了。_a0042044_199044.jpg

色々なお客さんとお話できて、今回も楽しいフリマになりました☆
おかげ様で聴導犬協会にも募金できます!
お買い上げ頂いた方々、ありがとうございました♪
フリマ終了。_a0042044_19133591.jpg

by ting_ting | 2007-08-27 19:14 | ニッキ

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting