人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドックランでの楽しみ。

昨日、一昨日に比べたら涼しくて今日は過ごしやすい!
ティングの動きも活発で(家の中では・笑)
イタズラも全開。( ̄◇ ̄i)

バナスクのランも新しくリニューアルしたらしいので
行って来ました。
ドックランでの楽しみ。_a0042044_06552.jpg

おぉ~芝も生き生き♪
みみずが居たであろう場所で、ティングはスリスリ(汗)
ドックランでの楽しみ。_a0042044_08776.jpg

周りにはこんな風に砂利が敷き詰めてあり、おしっこはそこでね。
ドックランでの楽しみ。_a0042044_095552.jpg

新メニュー、サッパリ夏らしくトムヤムスープで頂くフォー。
美味しかった☆
ドックランでの楽しみ。_a0042044_012486.jpg

後ろにはティングのおやついれ「パナナマン」も一緒に写ってたわー
しかも、笑顔で横たわってる(笑)
by ting_ting | 2007-08-16 23:48 | ドックラン

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting