人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロケットちゃん。

Tingは、うちに来た初めての犬。
初心者の私は、Tingと一緒に生活するようになってから、
振り回されることばっかりで、育児ノイローゼ並に疲れてたな・・・
ティン子さん、かなりの「悪い犬」だったしね(笑)

そこで、同じ犬種と一緒に生活している人にお話を聞けたらいいな~
と思い入会したのが「道産子ビーグル倶楽部」でした。
そこで知合った方達は、みーんな素敵な人達♪
ビーグル飼い同士、悩みや心配事など共通点があり、
話しているとつきなくて、色々相談させてもらったりしました。
Tingも一緒に遊んでもらい、たくさん社会勉強できたね。

どさビーで知合ったから、もう5年以上前から、ミナちゃんとはお付き合いさせてもらってるんだよね。
一番年上のロケちゃんも長い付き合いだから、思いがたくさん詰まってるよ。

8月2日。
ロケットちゃんは12歳11ヶ月で天国へ旅立ちました。

一足先にブッコも待ってるから寂しくないかな・・・
空の上から、ミナちゃん達皆を見守っててね。
Tingと遊んでくれてありがとう!
ロケットちゃん。_a0042044_22505795.jpg

by ting_ting | 2007-08-07 22:52 | ニッキ

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting