人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爪切り。

ティンちゃん、苦手な爪切り中。
かなり、恨めしそうな目つきでこっちを見つめてるけど・・・( ̄m ̄*)
爪切り。_a0042044_2041598.jpg

私が切ろうとしたら、逃げ回って切らせてくれないっしょ?!
仕方がないからトリマーさんにやってもらいます。

一緒に肛門腺も絞ってくれるので、
いつもは私から「溜まってました??いっぱい出ました??」って聞くのですが
今回はトリマーさんから「沢山出ましたよ~スッキリしたね~」と
ご報告されましたー。

・・・異臭爆弾、爆発寸前だったのかな?!汗
by ting_ting | 2007-07-05 20:09 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting