人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2人でお出掛け。

ティンちゃんです♪

この日もutaちゃんと2人でお出掛け。
2人でお出掛け。_a0042044_1191797.jpg

わ~い♪レストラワンでお食事!
・・・と思ったら、付き合わされただけです(涙)
2人でお出掛け。_a0042044_1233294.jpg

美味しそうなデザートも、当然見てるだけ~~(T▽T)
2人でお出掛け。_a0042044_1252933.jpg


今日も、異常に優しいutaちゃん・・・
お家では、大好きなヨーグルトやおやつをたくさんもらった♪
2人でお出掛け。_a0042044_1264090.jpg






旅行前には雰囲気を察知してか
体調を崩す事が多かったティングですが、
今回は大丈夫だったので、安心して満喫できました(^▽^*)
おかげ様で、ホテルでの~んびり♪
2人でお出掛け。_a0042044_1465216.jpg

2人でお出掛け。_a0042044_147566.jpg

2人でお出掛け。_a0042044_1471596.jpg

by ting_ting | 2007-07-03 01:26 | お出掛け

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting