人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらっと富良野。

富良野まで車で約3時間。
素敵なドックラン&カフェがあると聞いていたので行って来ました☆

車の中ではカフェマットで日除け中。
ふらっと富良野。_a0042044_1262482.jpg

半目で寝てるし(笑)
ふらっと富良野。_a0042044_128232.jpg

途中、寄り道しながら目的地「花七曜」に到着。
ふらっと富良野。_a0042044_21195035.jpg

噂どおり、いい感じのお店♪
購買意欲がムクムクと沸いてきて・・・ヤバイ(笑)
ふらっと富良野。_a0042044_21203076.jpg

雑貨も沢山あったので、7月のやきもの市(今年も出店します♪)用のディスプレーにいいな~と
何点か購入することに。
ふらっと富良野。_a0042044_21233660.jpg

お天気がいいので、ランチはテラスで♪
ふらっと富良野。_a0042044_2125142.jpg

こんなのんびり過ごす休日って贅沢だなー
ふらっと富良野。_a0042044_2126546.jpg

濁り気味だった気持ちもスッキリ浄化できたかも??笑








せっかくの富良野らしい景色も、失敗して色が変になってる!
くそーーーっ(涙)
ふらっと富良野。_a0042044_2148744.jpg

何故か腕を上げたくなるこの景色!
Tingも呆れ顔・・・?笑
ふらっと富良野。_a0042044_2150368.jpg

帰りはグッタリなティン子さん。
お疲れ様~~♪
ふらっと富良野。_a0042044_21512749.jpg

by ting_ting | 2007-06-05 21:30 | お出掛け

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting