人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルには不向き。

今日までPIVOT3階で開催されていた
「わんこと暮らそう イイキモチドッグフェスタ」に遊びに行った時の一こま。
期間中はキャリーに入れて店内入店OKでした♪
モデルには不向き。_a0042044_2138126.jpg


アルファアイコンも出店してました。
試着中のTing。
モデルには不向き。_a0042044_21334161.jpg


写真スタジオも出現しており、今回の最大の目的
写真撮影をお願いする事に。
破格の値段、一枚800円!

うっはーティン子さん、ブサイクですね~~
緊張のあまり?体も硬直気味。。。笑
モデルには不向き。_a0042044_2140251.jpg

ビーちゃんはさすがにポーズ決まってます!
モデルには不向き。_a0042044_21415363.jpg

そんなこんなで、バタバタの撮影も無事終了。

出来上がったのが、こちら2枚♪
モデルには不向き。_a0042044_21441421.jpg

さすがプロ・・・
あんなにチャカチャカ動いてたのに、ちゃんと撮れてましたー
by ting_ting | 2007-05-06 21:45 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting