人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOBBY祭り。

T「この人達、昼真っからビールのんでます。」
MOBBY祭り。_a0042044_0334236.jpg

いーのいーの。
今日は暖かいし、それにMOBBYでお祭りだからねー

5/3はMOBBYに沢山人とワンコが集まりました♪
ケーキやおつまみ、それにお酒も色々出して
皆で飲んで食べてのお祭りです☆

ワンコ達にはYummy Vee-Chuのいちごアイスが振舞われました。
Tingの目が真剣・・・笑
狙ってるね~~
MOBBY祭り。_a0042044_0371817.jpg

かなえちゃんちのドロップちゃんも札幌に遊びに来ていて、久しぶりの再会♪
せいちゃんちのタクちゃんもワンコに混じって一緒に集合写真!
MOBBY祭り。_a0042044_0385767.jpg

微妙な距離感がこれまた可笑しいね( ̄m ̄*)
まっちゃんちの花ちゃんには一足違いで会えなかったけど
また皆で遊べたらいいね☆
by ting_ting | 2007-05-06 00:42 | お出掛け

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting