人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大沖縄展

沖縄好きな方に朗報です!

今年も、丸井今井札幌で「第8回 大沖縄展」が開催されまーす。
今回の日程はGW真っ只中の5/2(水)~5/7(月)です。

去年も来札した、友達のお店「寿司とスープのお店 su-su-soon」が
今年も出店致します♪
大沖縄展_a0042044_23583449.jpg


ここで、su-su-soon新メニューを紹介。

◆沖縄式ばらちらし ¥1,155 
 →広告に載ります
◆炙りやんばる島豚の押し寿司 ¥787 
 →スススーン一押し!
◆月桃ばくだんいなり ¥315 
 →月桃=「げっとう」とは熱帯・亜熱帯に自生しているショウガ科の多年生植物
  特有の芳香成分が含まれています

他、定番のゴーヤー巻き&アボガドのコテコテロールもあり♪



今回はAちゃんも一緒に来てくれるので、私は100%お客さんとして行きます!
ソフトクリーム食べたり、実演販売見たり、泡盛試飲したりするどー笑

皆さんも是非、大沖縄展で南国体験してね☆
by ting_ting | 2007-04-26 20:07 | お知らせ

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting