人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イヴイヴ♪

「ワタチ達を見て、どうして皆笑ってるの??」
ピータン、目が隠れちゃってるよー笑
イヴイヴ♪_a0042044_1414336.jpg

これから何が始まるのかな??
イヴイヴ♪_a0042044_1421234.jpg

12/23は、クリスマスイヴイヴを楽しみました♪
ワンコ用ケーキをYummy Vee-chuにお願いしてつくってもらいましたよー
イヴイヴ♪_a0042044_1453374.jpg

ゴージャスなケーキを前にワンコ達メロメロ(笑)
イヴイヴ♪_a0042044_1462183.jpg

そして、集合写真♪
左からティング・クータン・ジジタン・ピータン・マルちゃん・アミちゃんです☆
イヴイヴ♪_a0042044_1493415.jpg

ピータンのアップ!
可愛い~~~♪
イヴイヴ♪_a0042044_1501331.jpg

そして、マルちゃんはお気に入りのおもちゃを見つけたらしく
チュパチュパしながら静かーに遊んでました(笑)
イヴイヴ♪_a0042044_1512012.jpg

「ボキのおもちゃ、だれにもわたしましぇん!」
イヴイヴ♪_a0042044_152593.jpg

6ワンコもいたのに、本当に良い子ちゃんばっかりで静かなワンコ達ーー。
(やっぱりティングが一番ワルでした・汗)
それとは正反対に、人間達はかなり賑やかな夜になりました♪笑
by ting_ting | 2006-12-26 01:54 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting