人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トホホ。

ティングさん、今年で5歳なのに未だに困ってる事があります。。。
それは、お散歩中の「拾い食い」。

常に地面の臭いをクンクン嗅ぎながら歩く姿は、
ビーグルという犬種だから仕方ないとしても、
食べ物っぽいものを見つけると
目にも留まらぬスピードでパクッ!!

なんでこんな所に、スルメっぽいものが落ちているんだ?!
なんでこんな所に、鳥の骨っぽいものが落ちているんだ??!

まぁ、どんな物でも口に入れるティングが一番悪いんだけどね。。。
・・・常に食べ物を狙って散歩してるようです(涙)
いつも、ティングの口に手を突っ込んで引っ張り出すのは大変です。
っていうか、気持ち悪いってば!!やめてよねーーーーー!
トホホ。_a0042044_22311085.jpg

by ting_ting | 2006-11-30 22:31 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting