人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワクチン。

冷たい雨が降ってるよー
そんな中、年に一度のワクチン接種の為病院へ。
車で移動中、寒さなのか?怖いのか??ブルブル震えてるティングさん。

ハイ到着☆
ワクチン。_a0042044_17375220.jpg


先生がカルテを用意している間、待ちきれずに部屋を覗いてます。
ちょっと、ピーピー鼻を鳴らしながら(笑)
病院は怖いけど、先生がいつもくれるクッキーが、
ティングの狙いなんだよねーまったく。( ̄m ̄*)
ワクチン。_a0042044_17393091.jpg


診察台で、ちょっとブルブルしながらも
クッキーはバリバリ食べてるし。笑

少し落ち着いたところで、ワクチンです~~
毎回、注射の後は少しドキドキします。
アレルギーを起こしてしまうケースが稀にありますからね。。。
今日はちょうど雨も降ってる事だし、お家でのんびりしてましょ~♪

「センセ、もうクッキー終わり??」
帰る間際まで、診察室の扉から離れなかった卑しいティングです(汗)
ワクチン。_a0042044_17451854.jpg

by ting_ting | 2006-11-21 17:49 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting