人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉球のニオイ。

ワンコと一緒に生活している人は、気づいていると思うけど
肉球って、なぜか「こうばしい香り」がしますよね?!
とくに、寝起きが一番・・・笑

いい香りってわけではないけど、嫌いじゃないニオイ。
ついつい嗅いでしまう肉球のニオイ・・・笑

そこで疑問がフツフツと湧き上がってきましたーー
これって、犬種によってニオイの違いってあるのかな??
この間、ぐり(ジャックラッセルテリア)の肉球を嗅がせてもらったら
なんと「ポップコーン」のニオイだったのです(笑)
肉球のニオイ。_a0042044_1122163.jpg

by ting_ting | 2006-10-28 01:12 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting