人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2人旅。-後半-

すごーく久しぶりの旭川♪
わんこ同伴のお店が増えているらしく、ミミママにいろんなお店を案内してもらいました!
まずは、お留守番していたミミコロの妹分ランチを迎えに行って、ミミママカーで移動する事に。
ビーグル4頭詰め込んで、出発~♪

ドックラン&カフェのSUNNY SPOT
2人旅。-後半-_a0042044_23463283.jpg

生憎の雨で、ランで遊ぶ事はできなかったけど、
お天気が良い日だと景色もかなり楽しめそうです♪
この日は、店内でゆっくり遅めのランチをいただきましたー

天然酵母を使った手作りパンが美味しいプレート♪
カメラモード選択ミスの為、ボケボケ写真(汗)
2人旅。-後半-_a0042044_2347429.jpg

2人旅。-後半-_a0042044_23475752.jpg


ミミコロさんと仲良くツーショット♪
ティングが勝手にミミちゃんのマットに座ってたところをパチッ♪
ミミコロ~邪魔してごめんね~
2人旅。-後半-_a0042044_2350532.jpg


なかなか撮れない集合写真。
偶然縦に並んだところを撮りましたー手前からビーちゃん・ティング・ミミちゃん。
みんな本当に小柄~~ティングが巨大に見えます・・・笑
2人旅。-後半-_a0042044_235374.jpg


6ヶ月のランチは、元気っ子!
奥で看板犬のトイプーちゃんや、お子ちゃまとずーーっと遊んでました。
2人旅。-後半-_a0042044_23543324.jpg

動きが早くて、なかなか上手く写真が撮れませーん(笑)
2人旅。-後半-_a0042044_23544632.jpg


と、写真はココまで。。。
どうやら、おしゃべりとお買い物に夢中だったらしく?デジカメの出番がなかったようです(笑)
この後も2件連れて行ってもらいましたー
ミミママ・ミキちゃん、お世話になりました☆ありがと~~~♪
by ting_ting | 2006-10-09 00:24 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting