人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無愛想すぎです(汗)

ONE・DAというフリーペーパーがあります。
その中で「犬種紹介」のコーナーがあるのですが、次の号ではビーグルが紹介されるとの事♪
無愛想すぎです(汗)_a0042044_0511532.jpg

写真を掲載するそうで、Tingの写真を撮っていただける事に。。。
うわっ!Tingでいいのでしょうか?!
無愛想すぎです(汗)_a0042044_0513424.jpg

こんな無愛想で芸無しのTingで、本当にいいのですか?!汗
無愛想すぎです(汗)_a0042044_045028.jpg

あぁ・・・やっぱり表情が硬いな~素人モデルさんは(笑)
次号のONE・DAを何処かで見かけたら、Tingを探してみてね♪

今回の撮影にはminちゃん&Pちゃんにお付き合いいただきました☆
写真は全てminちゃんに撮ってもらったものでーす♪
(私はデジカメ忘れるボケっぷり・涙)
minちゃん、記念に画像使わせてもらいました!どうもありがとーーー!
by ting_ting | 2006-09-22 00:58 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting