人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レストラワン♪

なんて、無理な体勢してますの・・・笑
レストラワン♪_a0042044_0214572.jpg

これはレストラワンでの画像です。
最初はこうだったのに、だんだんフテ寝状態?!( ̄m ̄*)
レストラワン♪_a0042044_0261952.jpg

レストラワン♪_a0042044_0263199.jpg

ティンちゃんがおとなしくフテ寝してくれてるうちに、ゆっくりお食事☆
久しぶりにランチコースをいただきました♪
レストラワン♪_a0042044_0232148.jpg

デザートには可愛いワンコも登場!
遊び心がニクイですね~☆
レストラワン♪_a0042044_0242249.jpg

9/24(日) レストラワンさんでは「秋の味覚」をお得なコースで提供してくれるそうです☆
こんなに充実した内容で、しかもソフトドリンク飲み放題でこの価格?!
すごいお得ですねーーー
レストラワン♪_a0042044_0284635.jpg

by ting_ting | 2006-09-22 00:35 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting