人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小樽めぐり。

前日、一緒に遊んでもらったうたっぴちゃん達が、
小樽に寄るという事で、ご一緒させていただきました♪
久しぶりにゆっくり小樽観光~~☆
食べるの大好きな私が目指すは、やっぱり美味しいモノ!でした。笑

北一ヴェネツィア美術館?の近くにあるソフトクリーム屋さんにて。
全種類味見できる、欲張りメニューをいただきまーす。
上から、ラベンダー・特濃ミルク・夕張メロン・芳醇イチゴ・コーヒー。
中には生チョコも入ってるボリュームたっぷりのソフトでした。
小樽めぐり。_a0042044_19154534.jpg

ランチはお目当てのお寿司屋さんが長蛇の列だった為、別の所へ。
海鮮丼といくら・ウニ丼~~
小樽めぐり。_a0042044_1927468.jpg

(いくらはソージンが漬けてくれたほうが美味しかったかも?!笑)
小樽めぐり。_a0042044_19275569.jpg

小樽ビール。
私は昨夜の飲み過ぎがたたり、ウーロン茶にしましたーくぅ~涙
小樽めぐり。_a0042044_1928796.jpg

ぬれせんべい、食べ歩きバージョン(笑)
小樽めぐり。_a0042044_06766.jpg

面白い名前のファーストフードを発見♪
小樽名物なのでしょうか??
小樽めぐり。_a0042044_19322937.jpg

ぼんきバーガーをお土産に買って帰りましたー
これがなかなか美味しかったです!
小樽めぐり。_a0042044_19333959.jpg

それにしても・・・ホント、食べてばかりです(汗)
by ting_ting | 2006-09-19 19:38 | おいしいモノ

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting