人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコ名札。

もうすぐ「道産子ビーグル倶楽部」(通称:どさビー)のオフ会が開催されます♪

2002年から始まったどさビーのオフ会。
北海道在住のビーグル好きが集まり、意見交換や交流を深めてきました。
今年でもう5年目・・・!?おぉーー

どさビー看板犬のビーちゃん♪
ジンギスカン丼をガン見(笑)
ワンコ名札。_a0042044_2561190.jpg


最初は小さな倶楽部だったけど、今や176頭もの登録数。。。うおぉーー
今年も70頭以上のビーグル&ゲストワンコがオフ出席予定です♪
ゲームなどいろいろな企画を考えてくれているようなので、今から楽しみです☆

どさビー会長のミキちゃん♪今年もヨロシクお願いします!
ジンギスカン丼、美味しいですか~~(笑)
ワンコ名札。_a0042044_2572274.jpg


当日は、オーナーさんとワンコ達の名前がわかるように、
名札を作成中です~
ワンコ名札。_a0042044_310576.jpg

久しぶりに会える子や初めて会う子、
みんなが元気に走り回って遊んでいる姿を想像して
今からニヤついている私なのです(^m^*)
by ting_ting | 2006-09-16 03:13 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting