人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み♪

いよいよ夏休みに突入しました★
前半は、何も予定をいれずに、ダラダラ過ごす事にしました!
何もしなくていいって幸せ。。。最高~♪

うわ・・・そんなに引っ張ったら壊れちゃうよー汗
夏休み♪_a0042044_16233267.jpg


それにしても、毎日「ココはどちらの南国ですか?」ってくらい
暑い日が続いてますね。
お天気も良くて、とっても気持ちがいい♪

ホラ~~!壊しちゃった・・・
夏休み♪_a0042044_1633453.jpg


大通りのビアガーデンも、過去最高の売上げだったとか・・・
ニュースで面白い例えをしていましたが、
飲まれたビールジョッキを縦に繋げると
札幌南インターから長万部インターまでの距離になるそうです。ハイ。
ティング家は、その中のどれくらい貢献したんだろうー笑

もぅぅぅー反省するくらいなら、壊さないでね!
夏休み♪_a0042044_1634171.jpg

by ting_ting | 2006-08-13 23:38 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting