人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニセコ続き♪

札幌からニセコに向かう時、必ず寄るのが仁木町の「フルーツパークにき
テラスでソフトクリームを食べて一休み♪
パンチさん、お花と一緒にパチ♪眩しそう~~笑
ニセコ続き♪_a0042044_23542118.jpg

パンチくん、茶々ちゃん、ティングも釘付けだね~
ニセコ続き♪_a0042044_00322.jpg

小さなショップがあるので、いつもそこでフルーツチップスを購入します♪
ニセコ続き♪_a0042044_051014.jpg

ニセコ続き♪_a0042044_23551427.jpg

宿泊先のコテージ赤啄木鳥には、毎年お世話になってます♪
コテージの敷地で、ワンコも元気に遊びまわれます。
看板犬ジャックラッセルのいちごちゃんとは、ティングも大の仲良し☆
こんな風に元気に遊んでくれまーす(^▽^*)
ニセコ続き♪_a0042044_23592923.jpg

ニセコ続き♪_a0042044_23595092.jpg

珍しい画像?!走るパンチさん!
ニセコ続き♪_a0042044_04569.jpg

by ting_ting | 2006-07-04 00:06 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting