人気ブログランキング | 話題のタグを見る

門番かい!?

3連休の1日目・2日目は、ワッサリ雪が積もった札幌です(汗)
それでも、体力作りの為にと思い、気合入れて連れて行ったドックラン。。。
なのに、Tingはこの通り↓
門番かい!?_a0042044_2143410.jpg

他のワンちゃんが遊ぼう~~と近づいて来てくれるのに、
ほとんど動きません(涙)
そして、ドアの所で「中に~入る~寒い~」って顔。
ジャックラッセルちゃんも呆れてるよー汗
門番かい!?_a0042044_2163052.jpg

暫らく粘った私達ですが、まったく動かずにガタガタ震えてるTingなので
仕方なくカフェに入りましたー
途端に、この寛ぎっぷりは何?!( ̄◇ ̄i)
まっいいよ・・・懲りずにまた連れてくるからね!
門番かい!?_a0042044_2192369.jpg


今日はホッカホカの新メニューを頂きました♪
ハチミツの香りがいい感じで美味しかった~
門番かい!?_a0042044_21113286.jpg

by ting_ting | 2006-01-10 21:01 | ドックラン

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting