人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラーメンバトル?

濃厚なラーメンが食べたくなって千歳鶴 ミュージアム・アネックス に、行ってみましたー
ここには北海道を代表する?ラーメン屋さんが2件入ってます。
「すみれ」と「てつや」
ラーメンバトル?_a0042044_1745458.jpg

平日の午後だからか、混んでなくて良かった~♪
駐車場も広いし便利かも☆
でも・・・この日はてつやが定休日!ドヨヨーン。。。
すごーく久しぶりに、すみれのラーメンを食べてきましたー
味噌が有名なんだけど、私は醤油派。
そんでもって、オーダーも醤油ラーメン♪
ラーメンバトル?_a0042044_1793580.jpg

濃かった。。。後半、ギブしました(汗)
それでも暫らくすると、どうしてもまた食べたくなる
不思議な魅力、濃厚ラーメン。。。笑
by ting_ting | 2005-12-21 17:04 | おいしいモノ

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting