人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泡盛。

大好きな沖縄料理のお店が近くにあるという事で、行って来ました♪
実はあまり期待してなかったのですが・・・
なんと!お料理が美味しくて大満足☆
沖縄から食材を空輸しているという事で、
普段はなかなか味わう事が出来ないお料理を頂いてきました♪

これは、グルクンというお魚の唐揚げ☆
シークワーサーをジャッと絞って、いただきまーす♪
泡盛。_a0042044_23443510.jpg


気分は沖縄~笑
泡盛の種類もたーくさん!
泡盛。_a0042044_2345435.jpg


入手困難と言われている「泡波」があるじゃないですか!!
初めて飲んだ~~嬉しい~~♪
でも、泡盛って度数がかなり高いので、飲み過ぎには注意です。。。汗
次回はオリオンビールだけにしとこーっと(笑)
泡盛。_a0042044_23484637.jpg

by ting_ting | 2005-12-06 23:54 | おいしいモノ

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting