人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンリークータン。

今夜はジジタンお留守番で、クータンだけが遊びに来たよ♪
「この後、飲みに付き合わされる羽目になったアタチ達・・・汗」
オンリークータン。_a0042044_11333661.jpg

クータンのウルウル攻撃☆
「あまり飲みすぎないでねーminちゃん!」
オンリークータン。_a0042044_1135935.jpg

「ティンちゃんは、寝たふり寝たふり・・・」
オンリークータン。_a0042044_11355767.jpg


そして、バックに入れられてタクシーでススキノへ。
ここでビックリな忘れ物をしてしまったHareちゃん・・・
なんと、リードを家に置いてきてしまいましたーーー汗
バックに入れる事に気をとられて、すっかり頭から吹っ飛んでしまったリードの存在。。。
幸い、すぐ近くにone’sというショップがあったので、お安いリードを購入してホッ♪
オンリークータン。_a0042044_11503074.jpg

このショップにはダルちゃんが沢山いました~
囲まれてチェックされてるクータン(笑)
by ting_ting | 2005-11-17 11:29 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting