人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋景色。

もう10日程前の画像。
久しぶりにカメラ持参でのお散歩♪

秋景色。_a0042044_19233913.jpg


秋景色。_a0042044_19234872.jpg




相変わらず、クンクンパトロールに夢中のティンちゃん。
何か見つかりましたかーw

秋景色。_a0042044_19234885.jpg

今日はすすきので火事があって、風向きの影響かうちまで一瞬煙り臭くなった(汗)
ニオイに敏感なはずのティンちゃんは、意外とぼーっとしてたので良かったー
ニュースを見ていると、消火に手間取ったようで・・・怖いね(汗)


秋景色。_a0042044_19240703.jpg


落ち葉が良い雰囲気だから、おやつで気を引いてカメラ目線♪

秋景色。_a0042044_19241152.jpg

はい、成功〜笑い

秋景色。_a0042044_19241412.jpg


秋景色。_a0042044_19241747.jpg



*********************************************************************
締切は11月30日!
詳細はR725ココ↓をチェックしてね♪
*********************************************************************



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

by ting_ting | 2014-11-05 21:55 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting