人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空いいね♪

どんどん紅葉がすすんでるね。
これは数日前の画像だから、また雰囲気変わってるんだろうなー
青空いいね♪_a0042044_23380664.jpg
「もう、行っちゃうからね!」
クンクン活動に余念がないティンちゃんは、紅葉どころではなく
どんどん進みたい様子。笑
青空いいね♪_a0042044_23423178.jpg

道庁にやってきました!
青空に赤レンガが映える!!
青空いいね♪_a0042044_22235507.jpg
青空いいね♪_a0042044_23372759.jpg
すぐお迎えにはアカプラ「北3条広場」が広がってまーす。
青空いいね♪_a0042044_23425278.jpg
日影はもう寒いんだけど、お目当てのお店前テラスで一休しよ♪

青空いいね♪_a0042044_23433723.jpg
トレトゥールレストラン プティ・サレ
こちらでランチボックスを購入しホットコーヒーと一緒にいただきまーす☆
ティンちゃんの目が、ランチのパンに釘付け・・・笑

青空いいね♪_a0042044_23593803.jpg
パテやスモークハムやピクルスと一緒に、タップリお野菜が入ったランチボックス♪
これは・・・ワインが飲みたくなる(笑)

青空いいね♪_a0042044_23433786.jpg
赤れんがテラスには誘惑がいっぱいだね!
この後coronでパンを、ペシェ・ミニョンでケーキを購入。
はぁ〜カートで来て良かった(笑)
青空いいね♪_a0042044_23433773.jpg



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

by ting_ting | 2014-10-25 08:46 | お出掛け

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting