人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩まつり♪

今月半ば、ご近所で開催されたお散歩まつりへ♪
今年もお天気に恵まれて良かったね!
お散歩まつり♪_a0042044_2321168.jpg

素敵に飾られたお散歩道を楽しみながら、美味しい物をつまみ食いしつつw
ティンちゃんとお散歩です☆
お散歩まつり♪_a0042044_2322722.jpg

2013年2011年の様子もどーぞ♪
お散歩まつり♪_a0042044_2321113.jpg

お散歩まつり♪_a0042044_23222494.jpg

お散歩まつり♪_a0042044_23222974.jpg

お散歩まつり♪_a0042044_2322316.jpg

お散歩まつり♪_a0042044_23222633.jpg

この恐竜、かなり力作じゃない?!
思わず、嫌がるティンちゃんを羽交い締めにして記念撮影(笑)
お散歩まつり♪_a0042044_2323768.jpg

緊張を解く為か、ブルブル〜ってw
お散歩まつり♪_a0042044_23231166.jpg

偶然、友達がお店を出していたり今年も楽しいお散歩だったなー
帰りには、風香さんの蟹ご飯お弁当とザンギをテイクアウト♪
間に合って良かった☆



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by ting_ting | 2014-09-28 23:31 | お出掛け

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting