人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チッコチッコ詐欺。

トイレ前でうろうろしながら、
「そろそろ、おチッコでるかも〜」とアピール。
チッコチッコ詐欺。_a0042044_17491074.jpg

ティンちゃんは、自分でトイレに行っておチッコ出来るけど、
以前からの習慣で、フード一粒をもらってからトイレに入る事になっている。
チッコチッコ詐欺。_a0042044_17491531.jpg

でも、最近は詐欺にあう私・・・
チッコチッコ詐欺。_a0042044_17491230.jpg

フード食べたのに何もしないで出て来て、
その数分後にシラ〜と自らすんなり入ってするという!
チッコチッコ詐欺。_a0042044_17491990.jpg

何故??何故なのティンちゃん!その意図がわからない私・・・遊ばれてるのかなー
謎な行動(笑)



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by ting_ting | 2014-08-24 20:48 | オモシロ

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting