人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苫小牧港祭り。

さかのぼり日記になるけど、今年も友達が出店すると言う事で、
苫小牧の港祭りにティンちゃんと一緒に遊びに行って来ました♪
ポムメリィ、あった!!
苫小牧港祭り。_a0042044_2252473.jpg

今回も去年同様、沖縄からsu-su-soonも参加していたので、
沖縄ムード満点のメニューもあり♪
苫小牧港祭り。_a0042044_2253327.jpg

苫小牧港祭り。_a0042044_2255481.jpg

苫小牧港祭り。_a0042044_2252949.jpg

ロール豚テキのこのボリューム感すごっ!!
苫小牧港祭り。_a0042044_2255131.jpg

沖縄産豚肉の中には、紅芋が入ってたよー
苫小牧港祭り。_a0042044_2255823.jpg

暑い日だったけど、保冷剤入りのティンちゃんカーは大活躍の涼しさ♪
おかけで、ゆっくりたっぷり飲んで食べてこれたよ(笑)
苫小牧港祭り。_a0042044_22616.jpg

泡盛ベースのモヒートも爽やかで美味しかった♪
苫小牧港祭り。_a0042044_2234371.jpg

皆に可愛がってもらったのに、マイペースなティンちゃんはスヤスヤおやすみ〜笑
苫小牧港祭り。_a0042044_2234148.jpg

夏を満喫出来た1日☆
苫小牧港祭り。_a0042044_2244499.jpg

3日間続いたお祭り、暑い中大変だったね!
お疲れさまでした!



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by ting_ting | 2014-08-11 22:38 | お出掛け

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting