人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どさビーオフ会〜ティンちゃん編?!

何でも興味津々のポッケちゃん。
今度は誰を見つけたのかなー
どさビーオフ会〜ティンちゃん編?!_a0042044_14515527.jpg

陽子さんとシュントくんでした♪
どさビーオフ会〜ティンちゃん編?!_a0042044_14515952.jpg

ところで、ティンちゃんの姿が殆ど見えないけど、一体何処にいるのか・・・
はーい。ちゃんと参加してましたよー笑
どさビーオフ会〜ティンちゃん編?!_a0042044_1452983.jpg

カフェではバックの中で寝ているし、ランでは存在を消しているの?!ってくらい
コソコソしていたティンちゃん。
どさビーオフ会〜ティンちゃん編?!_a0042044_1452174.jpg

しかも、ほぼ後ろ姿の写真ばかりだし!笑
どさビーオフ会〜ティンちゃん編?!_a0042044_14521288.jpg

テラスでは、ミミちゃんの方が元気に歩き回っていたよ♪
どさビーオフ会〜ティンちゃん編?!_a0042044_1452677.jpg

勢い余って、白豆くんのリードが口に・・・笑
どさビーオフ会〜ティンちゃん編?!_a0042044_1452359.jpg

次はランでの様子につづく・・・



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by ting_ting | 2014-08-06 14:58 | どさビー

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting