人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空不足。

蝦夷梅雨?!
ずーっと雨ばかりで、変なお天気・・・
青空不足。_a0042044_16441988.jpg

雨の合間を見計らってのお散歩だけど、読みを間違って大粒の雨に当たる事もあり。
もう、風邪ひいちゃうわ〜汗
青空不足。_a0042044_16445698.jpg

元気にくんくんパトロール中のティンちゃん♪
青空不足。_a0042044_16451259.jpg

ビーグルなので、地面担当。笑
青空不足。_a0042044_1645169.jpg

ティンちゃんには、存在を全く無視されてるバラさん達。
こんなにキレイなのにね♪
青空不足。_a0042044_16457100.jpg

お・・・あっちにお散歩中のお友達発見。
でも、なかなか近づけないシャイなティンちゃん。笑
青空不足。_a0042044_1645412.jpg

はぁ〜早く、すっきりしたお天気にならないかな。
右肩の痛みが取れなくて困るんですよぉ( ̄▽ ̄i)




にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by ting_ting | 2014-06-17 16:58 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting