人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乾かしてるんだけどー

ティンちゃん、そこに隠れて何悪さしてるの??
ああぁ手袋ねぇ・・・破かないでね!
乾かしてるんだけどー_a0042044_17285046.jpg

もう、手袋と帽子なしでのお散歩は無理なんだから。
ヒーターの所で乾かしてるんだから悪戯しないでねー
乾かしてるんだけどー_a0042044_17285369.jpg

あ、隠れようとしてるようだけど、ぜんぜん見えてますから。笑
乾かしてるんだけどー_a0042044_1728473.jpg

反省の表情・・・
まぁね〜破かなかったからヨシとしますよ!
帽子の方じゃなくて良かった♪
確実に、ボンボン引きちぎるからねー笑
乾かしてるんだけどー_a0042044_17285529.jpg





にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by ting_ting | 2013-12-17 17:37 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting