人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待機。

あぁ〜お出掛けを察知したな〜
玄関に置いたバックに、自らインして準備万端のティンちゃん。
待機。_a0042044_1164187.jpg

「ティンちゃんも、美味しいランチ食べに行くんだもーん。
ぜったい一緒に行くんだもーん。」
待機。_a0042044_1164481.jpg

行き先は、大好きなレストラワンさんだったからね♪
待機。_a0042044_1164794.jpg

今日のティンちゃんメニューは、パンケーキだよ☆
待機。_a0042044_1234099.jpg

「は・・早くちょうだい!!」
待機。_a0042044_1234335.jpg

「おいちぃ!おいちぃ!!」
待機。_a0042044_1235044.jpg

「もっと食べたい!!」
ティンちゃんの満腹中枢が働くには、もう少し時間がかかるね(笑)
待機。_a0042044_1235434.jpg

私達用は、キタアカリのポタージュから始まって、
待機。_a0042044_132298.jpg

道産牛のヒレステーキ〜〜☆
柔らかくてジューシーでお上品なお肉はお勧めでっす♪
待機。_a0042044_1321816.jpg

クリスマスメニューも決まってたね♪
オマール海老、食べたいな〜☆
待機。_a0042044_1341268.jpg



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by ting_ting | 2013-12-07 01:38 | お出掛け

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting