人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮装コンテスト。

もうすぐハロウィンです!
なので、ティンちゃんにもこんな格好をしてもらいまーす(笑)
「かなり・迷惑なんですけど・・・」
仮装コンテスト。_a0042044_22232597.jpg

R725パンチさんのブログで、31日から仮装コンテストが始まります!
ティンちゃんも、頑張ってエントリーしてみたよ♪
今年は、勢いだけが先攻している雰囲気の仮装になったけど・・
なっちゃんがどんなコメントをつけてくれるのかが今からすっごく楽しみ!!
他の全国ビーグルさん達の力作公開も待ち遠しいな〜〜〜☆


ティンちゃん、今までも嫌々ながらいろんな仮装にチャレンジしてくれたので
ちょっと画像を探してみましたの。
↓↓↓

2007年「赤い悪魔デビルわん」
この衣装でファッションショーに出て3位だったのだ・・笑
仮装コンテスト。_a0042044_2234978.jpg

仮装コンテスト。_a0042044_22341748.jpg

仮装コンテスト。_a0042044_22342842.jpg

2007年「ヒッピー?」
j'scafeさんにて貸衣装を試着。正面から見て笑い転げたのだった・・
仮装コンテスト。_a0042044_22393929.jpg

仮装コンテスト。_a0042044_22394227.jpg

2009年「小悪魔」
どさビーのオフ会にて。背中の羽がポイントなのに、後半びりびりに・・
仮装コンテスト。_a0042044_22403052.jpg

2010年「毒舌クララ」
こちらも、どさヒーオフ会にて。
ちょうどハイジとペーターもいたので、皆で記念撮影♪
仮装コンテスト。_a0042044_2242324.jpg

仮装コンテスト。_a0042044_22423510.jpg

2010年ハロウィン時期のレストラわんにて、被りモノを借りて。
仮装コンテスト。_a0042044_2245448.jpg

仮装コンテスト。_a0042044_22454680.jpg

これは私の魔女帽子。笑
仮装コンテスト。_a0042044_224549100.jpg

2010年のクリスマスには、ビーちゃんに借りたかぶり物でクリスマス気分満喫。
仮装コンテスト。_a0042044_22484196.jpg

2011年「インディアン改めべっかんこー」
どさビーオフ会が雨で中断になった為、R725ブログにてネット仮装コンテスト。
べっかんこーは、仮装番長なっちゃん命名。
仮装コンテスト。_a0042044_22475863.jpg

2012年「フラワーカーニバル」
どさビーオフ会にて。全身100均というかなりやっつけ仮装。
まったくカーニバルの楽しさが伝わって来ない写真・・笑
仮装コンテスト。_a0042044_22541556.jpg

仮装はやっぱりアイデアが勝負なのかなー
そしてインパクト(笑)
頭で出来上がったイメージを形にするのも難しいんだよね!
でも、モデルわんこさん達の協力が一番重要かも。笑






にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by ting_ting | 2013-10-29 23:03 | オモシロ

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting