人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待つのは嫌い。

お散歩に出た瞬間、大粒の雨(ーー;)
予報より1時間早いんですけど〜涙

「早く早くーー!」
待つのは嫌い。_a0042044_17395715.jpg

「もう待ちきれないってばーー!」
待つのは嫌い。_a0042044_17395946.jpg

ティンちゃんが大騒ぎしている原因はコチラ。
カボチャのムースわんこ用♪
待つのは嫌い。_a0042044_1740267.jpg

もうね、食に関してはどんどんマテが出来なくなってワガママ放題。
写真を撮る暇もないよー
待つのは嫌い。_a0042044_1740621.jpg

「そんな無駄な時間なんて与えないから!早くその美味しいのティンちゃんにちょうだい!」
むむ・・かなりの困ったちゃんだわ(汗)



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by ting_ting | 2013-08-07 17:34 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting