人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べたい!食べたい!

少し春らしくなって来た先週、久しぶりにインディアンボーイズカフェへ♪
皆考える事は同じらしく、駐車場も激混み。
でも、なんとか2階席を1テーブル空けてくれて無事にランチにありつけたw
食べたい!食べたい!_a0042044_23345946.jpg

ちょうど、ティンちゃんのご飯時間だった為、わんこご飯もオーダー。
ジャガイモと砂肝と人参・ピーマンが入ってたよ♪
食べたい!食べたい!_a0042044_23402959.jpg

あぁ〜同時に持ってきてもらうんじゃなかった〜
ティンちゃんのくれくれ攻撃が激しくて、食べ終わるまで私の食事は後回し(汗)
食べたい!食べたい!_a0042044_2341589.jpg

食べたい!食べたい!_a0042044_2341762.jpg

鼻にお弁当ついてるよ・・笑
食べたい!食べたい!_a0042044_23411084.jpg

小さなランもあるから、ティンちゃんも少しは遊べるかな?!と期待して行ったけど、
結局、ランの一部を軽ーく2周クンクンして、はい!終了〜〜w




にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by ting_ting | 2013-04-03 23:45 | お出掛け

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting