人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ちだけで・・

頼んでいた荷物が届いた♪
壊れ物だったので、かなりしっかり梱包させているー
段ボールや緩衝剤の後片付けで手間取っていると、
忙しそうに横切るティンちゃん・・
気持ちだけで・・_a0042044_23373835.jpg

ティンちゃん。それは私のボロブーツですよ。
なんで、持って来たのかな?
気持ちだけで・・_a0042044_23372574.jpg

私が忙しそうにしていると、ティンちゃんも何かしなきゃいけない気になるのかな?
気持ちだけで・・_a0042044_2337305.jpg

お手伝いしているつもりなんだよねーきっと。
はいはい、ありがとさんですよ〜〜笑
気持ちだけで・・_a0042044_23373365.jpg



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by ting_ting | 2012-12-17 23:48 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting