人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美瑛へ。

まだ残暑厳しい9月の週末、美瑛までドライブ♪
車の中で寝ていたところを起こされたので、まだボーっとしている・・
美瑛へ。_a0042044_15183947.jpg

お花とかないので、色は地味めだけども・・
綺麗な景色だね〜〜♪
美瑛へ。_a0042044_1518225.jpg

コスモスも綺麗に咲いていた♪
美瑛へ。_a0042044_1523426.jpg

暑過ぎて、既にバテ気味のティンちゃん・・
蜂も飛んでいるから気をつけなくちゃ!
美瑛へ。_a0042044_15231638.jpg

美瑛へ。_a0042044_15234785.jpg

富良野方面に移動中に、調べて行ったカフェで食事を♪って考えていたのに
なんと定休日!お天気の良い土曜日なのに休みだなんて・・涙
美瑛へ。_a0042044_15275648.jpg

ただ、近くでご近所のお祭りを開催中だったので、そっちに遊びに行っちゃってたのかな?笑
美瑛へ。_a0042044_15274075.jpg

で、富良野マルシェに寄って休憩♪
美瑛へ。_a0042044_15283365.jpg

このハスカップシェイクがうまうま☆
暑かったので、体中に染渡って生き返ったよー♪


にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by ting_ting | 2012-10-06 15:35 | お出掛け

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting