人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶり♪

仙台にお引っ越ししちゃったガブリエルくんが、来札すると聞いて、
ティンちゃんと一緒に、ワクワク会いに行ってきました♪

わ〜元気そうだね!ガビィくん♪
北海道満喫できたようで、良かったね〜〜
お久しぶり♪_a0042044_21233481.jpg

レオくん&チョコちゃんも一緒でーす☆
テーブル上のおやつに、釘付けの可愛いお2人(笑)
お久しぶり♪_a0042044_2125297.jpg

本当に、タイミング良く会えて良かった〜
レオチョコ母さん、誘ってくれてありがとね♪
お久しぶり♪_a0042044_21255255.jpg

ガブリエルくん、また札幌に遊びに来てね!


にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by ting_ting | 2012-09-26 21:27 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting